• ミステリー
  • ラブコメ

ひねくれぼっち完結

 咲季真でございます。

 著作『ひねくれぼっちにラブコメなんて有り得ない!?』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654826810516


 本日の更新を持ちまして終了、完結致しました。長くのご愛顧、誠にありがとうございました。これからだという皆様、どうぞお楽しみいただければ幸いです。


 ひねくれぼっちは学生編とAfterで大きく別れ、変わっています。学生時代の人間関係と、社会人になってからの人間関係はだいぶ違うということですね。友達として関係を残す人はほんの一握りというわけ。再会したとしてもせいぜい成人式の同窓会がいいところ、ということなんですね。人生ですね。


 最後は親子愛、家族愛で締めくくりました。多少奇跡を織り交ぜたものの、Afterストーリーという、某アニメに似たような題をつけたのも、展開を似たようにしたのも、影響があったからであると付け加えておきます。


 読者の皆様には重ねて感謝申し上げます。


 また作品を書きますので、その時はどうかお付き合い下さいませ。


 また、ひねくれぼっちを今後ともよろしくお願い申し上げます。コンテストはまだ続いていますので、評価応援がまだという皆様は是非、よろしくお願い致します。


 それではまた。


 物語で。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する