• 異世界ファンタジー
  • SF

というわけで、妄想SF中編(ぐらい)を公開しました

もう、エイヤって公開しておこうと思います。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885780434

こんにちは、たかなんです。

タイムトラベルとかしてみたいけど、アナタが吸ったその空気のせいで、アナタの25代後の子孫が死にます。とか言われたくないじゃないですか。
なので、出来てもしないかなぁ、なんて。

そんな話を、人類最初の方の人にやったら、もう影響やばいってもんじゃないですよね。
アフリカ辺りで何かやらかした日にゃ、もう影響大ですよ。
しかも、ヤラカシた瞬間には歴史が切り替わってしまうだろうから、そもそもタイムトラベルではなくスペーストラベルしてるかもしれない。
大海賊になっちゃってるかもしれないし、恐竜人間の奴隷になってるかもしれない。
けど、そういう事言ってたらキリがないので、どっかで話は終わらせないといけない。後、できればヤラカシたとしても、それより前に戻ってヤラカシ履歴を消したら良いのかもしれない。
けど、それもまた歴史改変に繋がるかもしれないし……。

このループ、一生終わらないでしょうね。やめましょう。
なので、比較的短い間に、お話もたたもうかと。
4話ぐらいまでにケリつけたい所ですねぇ・

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する