次の元号は「花粉」でいいやと、投げやりな高羽です。

 無事『リーパー』の投稿を開始しましたが、他にも細々とお知らせがあるので、以下にまとめて。


・ 『とある未完常習者の奮闘、バーグさん』投稿しました。

 「カクヨム3周年記念選手権用」に書いたものです。
 他の参加者さんを意識した話ですので、いつもとはちょっと毛色が違います。
 主人公は架空の人物ですので、誤解なきよう。

 既に星も多くの方から頂戴しており、感謝しております。
 読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


・ 『十八番煎じの勇者放浪譚』のラストに手を入れました。

 一年以上経って、やっとそれなりに落ち着いた最後になったかと思います。
 「どこが変わったの?」ってくらいの変更ですので、既読の方が再度読む必要は無いかも。
 語れていない部分に関しては、いずれアナザーか続編か……
 んー、いつになるのやら、さっぱり分かりませんが。


・ 『あなたの隣に球とコーヒー』

 公募用に改修しようと思い立ちまして、一旦非公開にしました。
 何卒、ご容赦ください。
 改修というか、減量ですね。バッサリやってます。


 何か一本くらいは、続編も書きたいですね。
 具体的なネタがあるのは、『球』、『血海』あたりかなあ。
 あっ、アレがあったな、書きかけのやつ……