というわけで、今日10月12日!
漫画版の竜装騎士二巻の発売日です!

結構、小説書籍版で追加した要素が入っているので、WEB版竜装騎士を読んだ読者さんも楽しめるものとなっていると思います。
具体的には傷ついたワイバーンとウリコの心温まる感動話や、○○○○が魔王の血によって世界を滅ぼしかねない存在になったりと……!

そして、男性諸君はお風呂シーンが気になっているはずだ! そうに違いない!
湯気が消えたぞ! やったぜ!
あ、女性読者さんは、肌を晒しているエルムとバハさん(WEB版や書籍版と違ってショタバージョン)の絡みをお楽しみください。いえ、そういう絡みではないですが。
(担当さんとお風呂シーンや水着シーンのやり取りの時はメチャクチャ緊張するタックですが、完成品を見ると普通に読者みたいなテンションになる模様)

丸さん書き下ろしのオマケマンガは「防具店の娘、母となる??」です。
髪を下ろしたジ・オーバーのネグリジェ姿、ポニテ巫女服姿、まつげの長いスヤスヤ寝顔が可愛い!
そして、ウリコは……母となってしまうのか!?

タック書き下ろしのオマケ小説は「お嫁さんオーバー!」です。
こちらもジ・オーバーに関連したもの。
丸さんのオマケマンガより前に書いていたのですが、「母」と「嫁」という感じで偶然にもかぶってしまいましたね……! 丸さんとの運命を感じる。
内容としては、ジ・オーバーがエルムの幼妻になります(誤解)。
細かいところだと、エルムの自室描写が初ですかね。
今日投稿した記念幕間に出てきた〝赤式フルアーマーゴーレム〟のミニチュアが飾ってあったりします。
ちなみに赤式と付けたのは、丸さんの代表作の『トライピース』のリスペクト! 強化機兵「黒式」からだけど細かすぎて伝わらない!

そんなわけで、今日10月12日!
丸智之先生によるコミックス
『伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~ 2巻』
発売となります!

ご購入頂き、秋の夜長のお供にして頂けると幸いです。