• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【書籍情報】『親ガチャ失敗したけどスキルガチャでフェス限定【装備成長】を引き当て大逆転』

『親ガチャ失敗したけどスキルガチャでフェス限定【装備成長】を引き当て大逆転』の書籍情報が公開されましたので、こちらでもお知らせいたします!
新規レーベルとなりますが、書店さんにも紙の本として流通するらしいのでご安心ください!
イラストの桑島先生は様々なところで活躍されているイラストレーターさんなので、そちらもご期待ください!
あとは細かいところだと、演出の調整や、プラムや受付嬢エアーデさんの書き下ろし部分などが増えているはずです。そしてゼニガーの大阪弁がネイティブな編集さんに監修されました(白目)。

というわけで、もう予約が始まっているところもあるので、買い逃したくない読者さんはぜひ予約をお願いします!


『親ガチャ失敗したけどスキルガチャでフェス限定【装備成長】を引き当て大逆転』
著:タック
イラスト:桑島黎音 先生

レーベル:ムゲンライトノベルス
ISBN:978-4434304217
発売日:2022年7月22日
価格:1496円

あらすじ
最低な父親に育てられている親ガチャ失敗した少年ミース・ミースリー。
彼は偶然村にやって来ていた領主令嬢プラムミントを身を挺して助ける。
彼女からお礼としてスキルガチャチケットをもらい、始まりの町で運命の女神からスキルを授けられる。
そのスキルは【装備成長】という聞いたことのないFランクのスキルだった。
周囲の貴族たちがSSRなどを引く中でミースは平民だとバカにされ、スキルもFランクということでハズレかとガッカリしていたのだが――
実はフェス限定スキルという意味のFだった。
同じアイテムを合成して成長させることにより、ゴミアイテムの『ひのきの棒』でさえSSRスキルを複数付与できるという驚異的なスキルで最高の仲間達と人生逆転!?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する