• ホラー
  • 異世界ファンタジー

服が透けて見えるメガネの話がない? それはおかしいと思います

KACはお祭りでしょう?
祭りには道化が付き物です。
誰かが汚れ役を、滑稽な道化を努めねばなりませぬ。
誰もやらないのであれば私がそれをやりましょう。
(訳:思いついたので書いた。後悔はしていない)

というワケで、服が透けて見えるメガネを手にした男の話です。
あまり私向けのテーマではないので、どうせなら百の機能を有したチートアイテムにしました。その名も、百徳メガネ。
メガネの力で成り上がる鑑定家、またの名をチート眼鏡くん。

道化の語らいに興味がおありでしたら、是非。

https://kakuyomu.jp/works/16818093074373022654

KAC、お疲れ様でした。
どうせならと普段は書かない物ばかり挑戦してみました。
即興だからと手を抜かず、しっかりした物が作りたかった(願望)
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いであります。

この後は未完成の長編を終わらせるべく頑張ります。
どうせならドラゴンコンテストにもちょいと出てみましょうか。
新作を書く時間はなさそうですが…。

私の拙作を読み、評価や応援、コメント、フォロー等を下さった皆様、心より御礼申し上げます。

最近は仕事とプライベートが多忙で企画はあまりやれていませんが。そちらもボチボチ再開したいと思います。
何卒、お力添えを宜しくお願い致します。ではでは!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する