どうもお久しぶりです。キルヒホッフの第二法則です。
とうとう十一月になり、どんどん肌寒くなってきました。俺自身も毎日「寒い、寒い」と言いながら毎日を過ごしております。
さて、あの書きまくっていた夏からこうして月日が経ち、そろそろあのコンテストの最終選考が発表されます。
そう! カクヨム甲子園です!
俺はロングストーリー部門に二作品、ショートストーリー部門に一作品応募しました。結果が楽しみすぎて早く下旬にならないかなと思っている今日この頃です。
……まあ、選ばれる可能性は無いかなと思っていますが。
ですが期待して待ってます!
次に、そのカクヨム甲子園の作品とは別に執筆していた「『青ブタ』アニメ化記念・青春小説コンテスト」の作品「手から味噌汁が出るようになった俺の日常」がなんと、最終選考に残りました。まさか選ばれるとは思っていなかったので正直嬉しいです。
最終選考作品はなんと原作者である鴨志田一先生も選考に出るという事なので、自分の作品が読んでもらえるという事なのでそれだけでも嬉しい限りです。
あとは結果を待つだけなので気長に待つことにします。
あと新作も書きたいと思います。しかし遅筆なのでカクヨムコンに出せるかどうか……
まあ、自分のペースで頑張りたいと思います。