• ラブコメ
  • 恋愛

KAC近況 並びにその他近況について

おはようございます。
ひきこもりの平です(爆)。
いいんです。ちょっと疲れてしまったので。
たまにはひきこもりたいんです。もともとわたし、昔からものすごくインドア派なんですよね……


さて。
KAC近況でございます。
現時点で出されているお題は7つですね。
なんと、残るお題は1つですよ!
平は現時点で皆勤賞です!順調(一応)に皆勤賞を狙えております♪
【お題】って、難しいですよね。いや、書くのはもちろんなのですけれど、出す方も難しいと思うのです。
あんまりにも簡単でもつまらないし、あんまりにも難しいとそれはそれで……(笑)


第6弾のお題は、3/18(月)正午に発表。
お題:トリあえず

で。
平は下記にて参加しております。

『お嬢様のご冗談』
https://kakuyomu.jp/works/16818093073918583410

ジャンル:ラブコメ
文字数:3,629字(一話完結)

突然主人公に手料理を振る舞おうとするお嬢様のお話です(笑)


第7弾のお題は、3/21(木)正午に発表。
お題:色

で。
平は下記にて参加しております。

『お嬢様の色に染められて』
https://kakuyomu.jp/works/16818093074199174866

ジャンル:ラブコメ
文字数:3,398字(一話完結)

「わたくしの好きな色を好きになってもいいわよ」
と突然言い出したお嬢様に、
「は?」
となる主人公のお話(なんだそりゃ⁉/笑)です。

もし宜しければお付き合いいただけますと嬉しいです!

既にお読みくださった皆さま、応援や応援コメントをくださった皆さま、評価をくださった皆さま。
ありがとうございます!!本当に心から、メッチャ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ




では次に、その他の近況です。

カクヨム以外の近況:
仕事の方は無事(⁉)繁忙期に入りまして……orz
毎日祭りです、祭り。
もう、訳が分からなくて、みんなで集まってワーワー言っているという(爆)
ま、ひとりでモンモンとしているよりはいいかもしれません。
ですが、繁忙期なので仕事に時間が取られてしまい、カクヨム活動の時間が奪われてイヤですっ"(-""-)"
でも、KACだけは最後まで頑張りますっ!


カクヨムのKAC以外の近況:
『続・今年はよろしく』(ラブコメ)
https://kakuyomu.jp/works/16818023213442545340

の毎日更新が、なんとまだ続けられているという。
内容は薄くなっていると思うのですけど(>_<)、でも羽より軽いラノベだと思っていただければ(笑)
でも。
平は今回学びました。

仕事の繁忙期 & KAC の時期に、毎日更新とかするもんじゃありません。


わたしが寒がりなだけなのか、平の所はまだ寒いのです。
でも職場では向かいに座っている同僚が、団扇で仰いでいたりします。あれ?
ご家族が高熱を出している人もいますし(ただの風邪のようでしたけど)。
この時期は、体調崩しがちですよね。皆様もお気をつけくださいね!
(花粉症は、ようやく薬が体に合って来たのか、ものすんごくラクになりましたっ!)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する