• ラブコメ
  • 恋愛

KAC近況と御礼 並びにその他近況について

おはようございます。
この週末お出かけ続きだった平でございまする。
お陰で、カクもヨムも滞っておりまする……本日少しでも挽回する所存にございまする。
がんばろー。おー!

さて。
KAC近況でございます。
現時点で出されているお題は3つですね。
平は今年も皆勤賞を狙っておりまして、つい先ほどようやく、3つ目のお題のお話を投稿いたしました!
3つめのお題、いつ書くんだわたしっ⁉
と焦っておりましたが、何とかなるものですねぇ……


第2弾のお題は、3/4(月)正午に発表。
お題:住宅の内見

で。
平は下記にて参加しております。

『お嬢様の思いつくまま』
https://kakuyomu.jp/works/16818093073162724864

ジャンル:ラブコメ
文字数:2,849字(一話完結)

そうなのです!
お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、今回平は『連作』の形で皆勤賞を狙っています!
ただ、『連作』ではあるものの、単体のお話としても楽しめるように書いたつもり、ではあります。

休日にお嬢様に突然呼び出された主人公が、意味も分からず住宅の内見に付き合わされて……⁉
なお話です(笑)


第3弾のお題は、3/8(金)正午に発表。
お題:箱

で。
平は下記にて参加しております。

『お嬢様の気まぐれ遊戯』
https://kakuyomu.jp/works/16818093073410517338

ジャンル:ラブコメ
文字数:4,080字(一話完結)

放課後にお嬢様にお迎えを要求された主人公が、お嬢様をお迎えに行くもそこにお嬢様はおらず……
そしてだいぶ振り回されるというお話です(←かなり端折ってます/爆)

もし宜しければお付き合いいただけますと嬉しいです!

既にお読みくださった皆さま、応援や応援コメントをくださった皆さま、評価をくださった皆さま。
ありがとうございます!!本当に心から嬉しいです(*^▽^*)



では次に、その他の近況です。

カクヨム以外の近況は、相変わらずストレスフルな仕事ではありますけれど、ちょっと今小康状態かもしれません。
3月の下旬に大混乱期が訪れそうで恐ろしい限りですが、それまでは気づかないフリをしていようと思います(笑)


カクヨム以外の近況は……
『続・今年はよろしく』(ラブコメ)
https://kakuyomu.jp/works/16818023213442545340

を、なんだか毎日更新していまして。
当初はストックがあったから毎日更新にしていて、ストック無くなったら、出来次第の投稿にしようと思っていたのですけど、ここまで続いたらできる限り毎日更新にしたいなぁと。
そんな欲が出て参りました。
……なんでこの繁忙期に、しかもKACの最中にそんな欲が出てしまうんだろうか、わたし(+_+)
だいたい、このお話も『イベント毎の創作』にする予定だったのですけれど、う~ん……
長編向きではないわたしは、またも【頭とおしりだけ考えて、中身はノープラン】で書き始めてしまったので、途中かなり迷走すると思いますが(爆)、宜しければ覗いてみてくださいませ♪
そして、来週半ばでストックが切れるので、今日はストックを貯めなければ思っております~♪


昨日・一昨日と、平のいる場所はとても寒かったです。
3月なのに……
昨日はお出かけしたので、余計に寒さが身に沁みました(>_<)
もうちょっと暖かくならないかなぁ?と思います。(でも、花粉が猛威を振るう状況はイヤです(T_T))
春に向けて、寒暖の差が激しくなりますね。
皆さま、体調を崩されないようにお気をつけくださいね!

4件のコメント

  • 平さん!
    カクヨムコン中間突破おめでとうございます!
    平さんのお名前がたくさんあって、めっちゃ嬉しいです!
  • ソラノさん♪

    ありがとうございます!
    わたしも、ソラノさんのお名前、見つけましたよー!
    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
  • カクヨムコン中間選考突破、おめでとうございます! 💐
  • 結音(Yuine)さん♪

    ありがとうございます!
    結音(Yuine)さんのお名前も、見つけましたよー!!
    おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する