• 現代ファンタジー
  • SF

新作「キルタイム・オンライン」毎日更新中です

お久しぶり、渡葉たびびとです。あけおめ~。
もう何もかもが今さらなんですが、新作小説の連載を開始しております。

「キルタイム・オンライン -Kill Time Online-」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893087715

毎日21:30に更新しているんです。実は。
今からでも全然追いつけますよ!(とても読みやすいので)

渡葉お得意のゲーム小説、ゲーマー小説になります。
簡単に説明するとこんな感じ。

・何の才能も持たずに生まれ、埋没した日常に諦観する主人公
・狂ったようにゲームに逃げてたら「読み」がメッチャ鋭くなった!
・その力をヒロインに買われ、最新ゲーム「キルタイム」に連れてかれる

・ヒロインに与えられた神スキルと、自分の「読み」が噛み合って無双!
・だが、このゲームには悪が巣食っていたのだ……
・ヒロインは悪を叩き潰したい。俺も許せないぜ!悪は倒す!

すごい。我ながら完璧に要約できてしまった。

物語は、今日の更新分からクライマックスへ向かっていきます。
ラスボスの城に攻め込むとこだからです。
みなさんも、是非いっしょにウオオーしましょう。よかったら評価してね。

割と作家生命とか賭かってるので、よろしくウオオーです。
なにとぞお願い致します。ホンマに。

あ、ところでポケモン剣盾メッチャおもしろくない?
ストーリー今までで一番好きかもしれんのだが。
あと女主人公を延々と着替えさせている。頻繁に着替えている。

セキタンザンに「せきゆおう」という名前をつけました。
莫大な富をもたらしてくれると信じています。

まあ、そういう人間が書いたゲーム小説です。
これで説明になってますか? 大丈夫か?

そんな感じで、今年もよろしく。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する