• 現代ファンタジー
  • SF

10万字を達成しました。

といっても、実際に達成したのは一週間くらい前なんですけど。

とにかく拙作「暗殺拳はチートに含まれますか?」が晴れて10万字を達成しました。レギュレーションに到達です。審査対象になります。ウオオーッめっちゃ審査されるぞーー!

何しろ前回はそれすら出来なかったわけです。今回は、そうではありません。

あの時は悔しさに涙で枕を濡らしました。その涙は大河となりて街を飲み、人々は家を流され、帰る場所を失った住民は不安に眠れない夜を過ごし、食料と毛布は不足し、治安は悪化し、子供たちの笑顔は失われました……しかしもう、大丈夫!

十万の文字から放たれた光が世界を照らし、緑は生い茂り、街は全てもとどおりになり、経済は回復し、戦争はなくなり、人々の魂は救済されました。

ちなみに十万達成後にリアルが多忙になり、更新が遅れ気味なのはすみません。大目に見てください。2月9日の締め切りまでにあと1回更新できるかどうか……といったところです。

最近は「食べるだけで~」「~似合わない僕らのクラス」「~慎重すぎる」などの有名作と並べて本作をフォローして下さる方も増えました。すごく嬉しいです。

ですが、それらの名作と比べると知名度的にはまだまだ。コンテスト順位もなかなか苦しそうな現状です。連載を続けるモチベのためにも、よければ評価頂けるとうれしいです。そうすると更新が増えます。これは、たぶんマジで書くのが速くなります。

きっとそれが世界平和にも繋がると思います。私はそう信じています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する