プロット×情景描写の練習として、カクヨム3周年10日目お題の『カタリ』or『バーグさん』にチャレンジしました。
登場人物のキャラはできあがっているので、あとは物語と情景描写を念頭に、連載で書いていくつもりです。

『カタリとバーグ』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889038432/episodes/1177354054889038443

3件のコメント

  • 自主企画に参加させていただきました。
    よろしくお願いします( ^∀^)

  • しゅりさん、自主企画始めたんですね。精力的!すでに結構集まってて大丈夫かな?って感じなんで、あえて参加はしないで見守ってます笑 頑張ってください!

  • 短編を最新話まで読んでいただきコメントレビューまで本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

    F子F雄さんに笑いました(笑)

    実は僕、ドラえもん大好きなので多大な影響を受けています♪

    藤子先生が今の時代に生きていたらどういう路線で作品を描いているか想像しながら執筆してます(๑>◡<๑)

    日常ギャグだけでなく、感動ありな作品とかも書いています。

    しゅりぐるま様のまだ読んでいない他の作品も読ませていただきますね(๑>◡<๑)



    ※コメント欄一番下に作品の紹介を本当にざっくりですが書かせていただきました。
    興味がありましたら是非♪




    ※大長編ドラえもんのように未開の世界を冒険する長編ファンタジー
    『りけじょ!のシュールな冒険』

    あらゆる要素を盛り込んだ群像劇
    『心層科学ファンタジー5次元少女』

    傍若無人なお姫様がたった1人で40億年前の地球へとスゴロクの旅に出る
    『一劫年の蓮姫〜生命40億年のスゴロク』

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン