• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

第五章おわり! と聞きたいことがあります……

いもえてに関して、これでまた、昨日で第五章?が終わりました。
 総話数現在75話です!ここまで続くとは……
 とはいえ、まだヒロインたちをひとりひとり少し掘っていく話をしただけで、まだまだ続きを書いていきます!

 それにしても、第五章がこんなに長くなるとは……改稿前はもっと短くなる予定でした。でも、意外と書き始めたら意外と行きましたね。
 書いてるうちに今まで以上に思い入れが深まって、「ああ、奏さんがんばれ!」と、作者も思ってしまっていたくらいです。


 というわけでとりあえず章終わりということで、一区切りです。
 
 ここからが皆さんにお聞きしたいことなのですが、実は現在次何を書くか悩んでおります。
 本来は、普通に第六章で、夏休みの続きを書こうとしてました。ただ、せっかくヒロインたちも個性があるわけですし、そこを書くのもありかな?と思うように。
 皆さん推しの娘がいるんじゃないか?というのも理由ですが。
 そこで、閑話として少し夏休みを和人くん以外の視点で書く、というのもありかなと。

 また、お口直しがてら新しい作品を投下するというのもありかなと。そちらはとりあえず第一章だけになりますが。

というわけで!

1.普通に和人くん視点の夏休み第六章

2.閑話として少し和人くん視点以外で

3.第六章夏休みの続き編をすべて和人くん以外で書く

4.お口直しで新作品第一章のみ(これが選ばれた場合も終わったら第六章を書きます)

 の4つの中からどれがいいのか教えていただきたいです!
 
 どれになっても精一杯楽しいお話を書いていくので、ぜひご協力ください!

 できればコメントで。ご面倒でしたら、選択肢を入力するだけでいいのでよろしくお願いします!

2件のコメント

  • 難しいですよね・・何せ全部読みたい笑。
    それでもあえて、2ですね。
    できれば各1話でもいいので4人のヒロイン目線で・・
    6章も当然早く読みたいし、新作も気になりますが。執筆、応援してます。
  • >>インパクト さん
    了解です!各ヒロイン目線、入れてみます!
    閑話の章という形にするか、第六章に閑話として入れるかまだ迷っていますが、次はそういう形で行きます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する