特集。 和風ファンタジーにて私のレビューを取り上げていただきました。
わーい🙌
凄いのは作者さまであって、わたしは、ただ、読んでレビューしただけなんですけど(笑)
っということで、お祝いに下手ではありますがファンアートとして絵を描かせてもらいました。(作者さまに許可を貰って描かせていただいています)
作品
『そこは月城町13丁目』
作者
麻井舞 さま
こちらの作品。和風ファンタジーで妖怪が出てきます。
とてもお気に入りの作品で、実はかれこれ迷惑なことに二年以上追っかけをしています。(他社さまで読んで)
読めばわかる。いい作品やんか(ノ゜ー゜)ノ!!
主人公の女の子の花は兄を探しに月城町13丁目に行く、そこは妖怪の街で……。
下の絵は、出だしのシーンを甘月が少しアレンジさせていただきました。本当は髪をひとつに束ねているのですけど、どうしても垂らしたかったのです。
イメージを崩れないといいのですけど、ちびキャラで主人公の花ちゃんを描きました。
カクヨムさまより、連絡を貰ってから、せっせとイラストを描いていましたが、なんとか3月1日に間に合って良かったです。こんな絵でも、それなりに時間がかかってます。
レイアー数は100を越えてます。(なぜかいつも越える。上手いかたは、レイアーそんなにかからなそう……)
なにぶん、絵を描くのは久しぶり。デジタル絵は数えられるくらいしか描いたことがないのですよね。
これからは、ちょくちょく、上手くはないですけどファンアートを描くかも知れません。