• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

カクヨムWeb小説短編賞2023、最終選考に残りました。

カクヨムWeb小説短編賞2023
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_short_2023

 こちらの賞の最終選考に「それは人類史上最長の学園溺愛ラブコメディ」が残りました。まずはおめでとう。ありがとう。よかったよかった。


それは人類史上最長の学園溺愛ラブコメディ
https://kakuyomu.jp/works/16818023212028991216

 とはいえ、毎度のことながら自分は最終選考あたりまではいくことが多いので、そこから書籍化なり受賞なりにいかないとダメですね。結果を出したい。

 まぁ……
 なんていうか、まだ未読の方はぜひ読んでください。
「人類最長ラブコメ」よろしくお願いします。




パブファンセルフアワード 2024
https://pubfun.jp/self/event/award2024/

 ついでながら、上記の「パブファンセルフアワード 2024」でも自分が書いた「田坂善四郎」が最終選考に残っています。こちらは歴史系ノンフィクションですが、やはりこのアワードも受賞したいですね。

 パブファンセルフアワードは読者の方も選考に参加できる賞らしいので、よかったら皆さん、上記のURLからチェックしてみてください。

 それでは、また。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する