• ホラー
  • エッセイ・ノンフィクション

活動停止(復帰時期未定)前の最後の近況ノートです。

 今日で私はカクヨムの活動を停止致します。 
 復帰時期は未定。
 アプリ経由からログアウトします。
 別ブラウザから入っている分はそのままですが、アプリ経由でないと自作品すら画面が拡大してまともに読めません。のでいるにはいますが、いるだけです。

 おそらく年単位で復帰出来ないと思います。

 ツ○ッターの相互さんは宣伝ツイなりプロフなりから時間があるときには読みに伺えますが、ハートもコメントも星(レビュー)も何もなしとなります。(感想リプとか飛ばすかもですが)

 ……暫くは睡眠時間との戦いです。

 これを出したら睡眠時間剤を使って無理矢理二度寝と三度寝です。
 
 あ、年単位で戻ってこれないので、(戻ってきてもカクヨムでの活動はかなり制限がかかります)。

 ブロ解はご自由にどうぞです。

 近況ノートとエッセイのコメント欄は日付けが変わるまであけておきます。
 と、思いましたが、近況ノートのコメント欄は締めておきます。
 今……薬飲む為に時間見たら……近況ノート書くだけで一時間かかってるので(~_~;)
 やはりスマホアプリ経由では時間かかりすぎます……ね(-_-;)

 一応、私のツ○ッターアカウントのURLと、活動停止までに至った経緯に興味がある方(ないと思いますが)はこちらをどうぞ。
エッセイ↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330655451050392/episodes/16817330658983216230

ツ○ッターアカウント↓
https://twitter.com/heyyouoribe?t=e-91TeweC1TdqDmQWssoUg&s=09  

 
 では皆様。またお会い出来る日を願っておりますm(_ _)m

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません