• ホラー
  • エッセイ・ノンフィクション

カクヨムコン8の結果出ましたね。

 まあ、私は腰を傷めいる中で書いた作品が殆どだったので(それに登録しているメルアドが無効かもなので……)、中間止まりだろう。と思っていたので、あとは各所の交流ある相互さんがどれだけ受賞しているか……を期待してました。
 そして、短編でお一人だけ特別賞……だったかな?(記憶があやふやしてるのは梅雨入りして低気圧に負けかかっているからです)を受賞されていました。

 長編には……知っている方はいらっしゃいませんでしたね(・・;) 何人か期待していた方はいるのですが。

 そこは残念でした。

 次のカクコンにはおそらく私はいないと思います。リアル多忙で。

 なので、七月以降はじわじわカクヨムでの活動が鈍くなって行きます。

 何処か。別サイトさんのコンテストには出ているかもですが、過去作リライトしたりして。

 カクヨムコンは読むと書く両方を美味くやっていかないと駄目なので、どうしてもリアルの時間を剤られます。
 
 なので読書選考のないコンテストならどうにかなるかもなので。

 と、いうことで、残念ながら落選してしまった方は(私もですが)お疲れ様でした。次の何かしら(カクコン含む)コンテストへ向けて頑張って下さい。

 そして! 受賞された方は!おめでとうございます!!(*^^*)


 では、長々と書いてきた今回の近況ノートはこれで締めくくります!

美少女めぐる「あたしを出さないから、水守は落ちたのよ!」

 それは絶対違う……。

 以上ですm(_ _)m

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません