• ホラー
  • エッセイ・ノンフィクション

5分コン参加作品をお読み頂き下さった皆様。応援、誤字報告、コメント、お星様、素敵なレビューを書いて下さった皆様、ありがとうございます!m(_ _)m

 永遠の叔父さんは書籍化したい~でも、私の恋心は誰にも話せない~ 「5分コン参加作品」 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817139555223080530

完結してます。宜しければ読んで下さい。

 お陰様でジャンル別24
位に入りました。
 このジャンルで24位……嬉しいです! ありがとうございます!m(_ _)m

 まだ見ぬ読者様。6000文字以内の全四話(短編)です。
 お気軽にお読み頂けると幸いです!m(_ _)m
 
 ん? 誰にも言えない秘密の恋の方なので、普通に恋愛ジャンルにしちゃったけれど。もしやジャンルエラーかな?
 いや、ジャンル恋愛でもおかしくないない内容のはず。

 
『お知らせ』
 
 通知不具合がヒドいです。通知が来るものは、そのまま毎日読みますが、通知不具合が多くなって来たので、チェック出来る時に、読める作品から読んで行きます。

 一話の文字数が5000文字前後になると、目と体調の関係で読みにくくなるので(Web小説は一話ごとにしか栞が出来ないので)
 離脱してしまう可能性もあります。

 御了承下さい(-.-)(__)

 5分コン作品に出てくる叔父さんのイメージイラストです。
お兄さんメーカーで作りました。(微妙にイメージ違いますが、大体こんな感じです)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません