• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

45万PV達成&レビュー御礼&ちょびっとお知らせ

お陰様で『俺の彼女が120円だった件』のPVが45万になりました!
40万PV達成が今年の1月だったので、8ヶ月を経ての達成! このペースが続けば来年中には50万達成できるかもしれませんね。
完結した後も読まれ続けており、本当にありがたい限りです。


ということで今月もありがたいことに星をいただけたのでこの場にてお礼を。

グッドラック~ケイドロで繋がる赤い糸~には
皐月原 圭さん

俺の彼女が120円だった件の本編には
晴レ吹雪さん、@JetRetrieverさん

After daysには
晴レ吹雪さん

以上の方々から星をいただきました。
本当にありがとうございます!


そして今回は二点ほどお知らせがございます。
まず一点目ですが『ボクとサイのモノローグ』『グッドラック~ケイドロで繋がる赤い糸~』の二作品に関しまして、
公募に出す関係で暫くの間非公開をさせていただく形になります。
ここ一ヶ月ほどはPVもほぼ動いていない状態だったので問題ないかと思っていたのですが、最近になって感想や星をいただいたり読んでいる方がいるような挙動を見せているので、一応非公開にするのは10月以降とさせていただきます。
ここを見てくれているかは不明ですが、読者の皆様にはご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

更にもう一点。現在更新中の『魔王様は技が欲しい!』ですが、こちらは暫くの間、隔週更新とさせていただきます。
当初は魔王様が戻るまでの間のみ隔週更新の予定でしたが、長らく停滞していた新作を書き始める環境が整ったので、年内はそちらに集中させていただく形です。
本当は休載しようかと思いましたが、ショートコメディということで何とか3ヶ月分の書き溜めはできたので、隔週更新という形でお楽しみいただければ幸いです。
二作品同時並行という作業ができない不器用な人間なので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

120円を含め今後は公募中心になるためWEBでの活動は控え目になりますが、
今後も書籍化目指して頑張って参りますので応援していただければ幸いです。

2件のコメント

  • 凄いですね!おめでとうございます。😊🍀
  • >郭隗の馬の骨さん
    ありがとうございます!
    PVで編集の方の目に留まったりしたら嬉しいですね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する