• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

『魔王様は技が欲しい!』投稿開始&レビュー御礼

本日より短編作品『魔王様は技が欲しい!』を投稿し始めました!
1分で読めるショートコメディなので、時間が空いた時にでもチラッと覗いていただけると嬉しいです。

ありがたいことに今回も、沢山の星とレビューをいただいております!

グッドラック~ケイドロで繋がる赤い糸~には
@rei-reiさん、きょんきょんさん、リクヤさん、わら けんたろうさん、牧太十里さん、丸子稔さん。

ボクとサイのモノローグには
@rei-reiさん、@garnet96さん。

俺の彼女が120円だった件の本編には
春野仙さん、とろにかさん、@no1fushiさん。

After daysには
とろにかさん。



更に『ああ〜もう。』『なんだよなんだよ!』『俺の経験から。』『双葉と一葉と、俺の実の子持ちの妹』と四作品全てにレビューしてくださった
宇宙書店さん。

『素敵な話』『ケイドロがメインではない』と二作品をレビューしてくださったミツルさん。

『青春』とまさに率直なレビューをくださった@dream_worldさん。

『ものに宿る命とは……』と作品設定の面白さについてレビューしてくださった夕日ゆうやさん。

『これは家族とか仲間とか、繋がりの物語。』とワクワクした想いを伝えようとしてくださった士田 松次さん。

『キャラが生き生きと動いてます!』と甘辛ミックスな紹介をしてくださった50%くらいかさん。

『ノスタルジック&スタイリッシュ 逃げるなら逃げろ。それでも俺は捕まえる』とノスタルジックなレビューをしてくださった@Deetwoさん。


更に更に投稿してから半日程度にも拘わらず『魔王様は技が欲しい!』に星を下さった 青山喜太さん、私池さん、水嶋 穂太郎さん、澄ノ字 蒼さん、しらすさん、日々菜 夕さん、MACKさん、田中 幸樹さん、斉藤なっぱさん、ユニさん、シャーロットさん、かんがるさん、とあるIPの技術スタッフさん。

本当に沢山の方からいただきました!
皆さん、ありがとうございます!!



カクヨムコンも終わり結果が出るまでまったり書いていこうと思った短編ですが、物語が続くタイプではなく1話目だけで充分楽しめるショートコメディということもあってか、予想以上の反響に驚いております。
週1くらいでまったり投稿していこうと思っていましたが、モチベーションが上がったのでもう少し早い更新になるかもしれません。どうぞお楽しみに!

3件のコメント

  • ショートコメディ 大好きなので新作期待してます。
  • 魔王様 ★47になってます!(笑)
  • >田中 幸樹さん
    コメントありがとうございます!
    自分でも書いていて楽しい作品なので、期待に応えられるよう頑張ります!!

    >私池さん
    コメントありがとうございます!
    まだ一日しか経ってないのに★47とかビックリです!
    御礼としてご期待に応えるべく、明日には第二話を投稿させていただきます。本当にありがとうございます!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する