• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

ボクサイ完結&新作投稿のお知らせ&レビュー御礼&年の瀬の挨拶

予定通り一ヶ月の連載を経て『ボクとサイのモノローグ』が無事に完結しました! 
最高順位は恐らくですが投稿してから最初の週の42位。以降は100位以内を維持することはできましたが、上位陣の壁の厚さを思い知りました。
ここから伸びるのは難しいと思われますが、応援してくださった皆様には改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

ということで恒例の星に対する御礼を!
ボクとサイのモノローグには
takashi4649さん、akasarasaさん、s286さん、加納佑成さん、郷ノ上ふみさん、びしゃごさん、天津 虹さん、雨森蜜さん、メバさん、@kanata02さん、昼柄広保さん、無頼 チャイさん、玉藻たまふ@ 状態:[超過冷却] さん、藤色緋色さん、浜栗之助さん、路地裏の本棚さん、サトヒロさん、読み方は自由さん、出っぱなしさん、P.a.g.h.さん、カルロスさん、karinさん、島居優里さん、成田梓乃さん、婭麟さん、紀美野ねこさん、葉簀絵 河馬さん、こんろんかずおさん、朱鷺 鴻児さん

そして『俺の彼女が120円だった件』の本編には
@garnet96さん、代官坂のぞむさん、秋山機竜さん、四宮マナ@異世界ファンタジー執筆中さん、もんすたーさん

After daysには
@garnet96さん、玉藻たまふ@ 状態:[超過冷却] さん、【❴雲類鷲 蜃霧❵】さん

から星をいただきました!
沢山の応援、本当にありがとうございました!

コロナでてんやわんやした2020年もいよいよ終わりを迎えます。
今年も書籍化することはできなかったものの、2021年には書籍化できるよう頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
明日からは新作『グッドラック~ケイドロで繋がる赤い糸~』の投稿も始まりますので、是非読みに来ていただけると嬉しいです!

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する