• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

7章完結&レビュー御礼

本日の更新で無事に7章が完結しました!
こうして一区切りついたのも読んでくださっている皆さんのお陰です。改めてこの場にてお礼申し上げます。ありがとうございます!

そして止まりきっていたレビューの流れにも動く兆しが!?
ありがたいことに@natu-soraさんから星をいただきました! 感謝です!!

世間は暑い暑い夏ですが、120円本編も舞台は夏休みへ。
次回更新日は一週間のお休みをいただきまして、8月20日となります。



また先日、出版申請なる機能があることを知りアルファポリスでも投稿を始めました。
内容はカクヨムで投稿しているものと変わりませんが、投稿速度の関係から年明け頃には120円の最新話がカクヨムより若干早く読めるようになる形になりそうです。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/798377125/711196479

マグネットといい、あちらこちらで見境なく投稿を始めて申し訳ありません。
ただこれも全ては120円を知ってもらうため。そして書籍化を目指しての活動であるが故に、アルファポリスでの投稿についても応援していただけると嬉しい限りです。

今後も「俺の彼女が120円だった件」を宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する