• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

お知らせ&レビュー御礼

毎日更新を始めて早4ヶ月経ち「俺の彼女が120円だった件」の6.5章が終了。物語的には無事1年生編が終わり、7章からは2年生の話となります。

ということで大切なお知らせが2つほど!
一つ目は今後の更新予定ですが、毎週の月・金へ変更。そして各章の間では1週間のお休みをいただく予定です。
よって次回更新は1週間空き5/21(月)。そしてその次は5/25(金)、5/28(月)といった形となりますので、どうぞご了承ください。

2つ目ですが、この度『MAGNET』というサイトでも作品の投稿を始めました!
現在は120円のみ投稿を開始しているところですが、こちらでは120円以外の短編や中編作品も順次投稿していく予定ですので、もし良ければ見に来ていただけると嬉しい限りです。
https://www.magnet-novels.com/novels/50743 (←こちらになります)

そして今回もありがたいことにレビューをいただきました!
『さすがは最終選考作品です』と褒めてくださった石川高架線さん、ありがとうございます!

最終的にはMAGNETでの120円の最終回は別バージョンにしようかなと企んでいたり、いなかったり。そんなこんなで色々とお知らせでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する