ん…ん……っ?! ちょ、ちょっと待って下さい!

今朝PCを開いたら、カクヨムの通知が振り切れ寸前でした。毎日カクヨムのトップページで名前をお見かけするような名だたる作家さんからのコメントや、新たにフォローして下さった方や、ありがたい♡や、楽しみにしている作品更新のお知らせなどでいっぱい。嬉しいやら、茫然とするやら、焦るやら。

私はスマホを持っていないので、午前中の短時間しかカクヨムの作品を読むことができません。平日より土日の方が忙しいので、週末一挙読みもなかなかできず、しかもちょいちょい中座しながらで、ほんとカクヨムってKindleで何とかならないのと思っています。私が知らないだけで、何とかなるの?

面白そうな作品を見かけても、じっくり読ませていただけそうな長編のものほど手が出せません。話数が少ないうちに見つけたものはいいんですが、何しろすでにフォローさせていただいているものも積んでいるような状態でして、申し訳ありません。

今更新している自分のものが終わったら、しばらく読む方に専念しようかなと思っています。だって皆さん面白いもの。私書かなくていいんじゃないかなぁ。

フォローかけたはいいけど、今度は見落としてしまっているものがないかドキドキ。多分抜けている方も……不手際もあろうかと存じますが、どうかご容赦下さい。作品を公開されていないユーザーさんもたくさんいらして、その方はどうすればいいのか迷います。

とにかく「ありがとうございます」の一言です。

できる限り読みに参ります。と、とりあえず午後から出かけなきゃなりませんので、このへんで。お礼とお詫びでした。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません