• 恋愛
  • 現代ドラマ

★800を超えました

なんとなんとなんとなんと……、『アパートたまゆら』にいただいた★の数が今現在、826となっております。

これは自身の作品として最多であるだけでなく、いわゆるラノベでなく純文学テイストの作品、異世界も魔王も後宮も悪役令嬢も出てこない現代小説としてもめちゃくちゃ多く、非常にレアなことであるように思われます。

メインストリームではなくても細い小川として流れることができたら……と思っておりましたが、もしかして結構太い川? 二級河川くらいには、なれていたりするでしょうか。
何しろ累計ランキングにも『炭酸水と犬』とともにランクインしております。

ここのところ、朝起きるたびに★★★レビューをいただいていて、辛い日々のご褒美のように、稀少な果実のように、ありがたく味わっております。

Twitterでバズるたびにご紹介してくださる真乃宮さんや、それを見てカクヨムにユーザー登録して★やレビューやコメントを入れに来てくださる方々、そしてもちろん以前からの愛読者の方々、本当に本当にありがとうございます。
わたしを、わたしの作品を、見つけてくださったこと。
夢中でその時間を捧げ、作者にその興奮を伝え、広めてくださること。
その熱意がまた作者の創作意欲に火を付け、より素晴らしい作品が生まれたら、こんな素敵な循環はないですよね。

わたし自身、書き手であると同時に読み手のひとりでもあるので(ほぼほぼ紙の書籍ばかり読んでますが……やっぱりプロには敵わない)、この思いを忘れず、琴線に触れる作品に出会った時にはそれを世界に広めるために手間を惜しむまいと心に誓うのでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する