• 恋愛
  • 現代ドラマ

Thanks a lot

完結から1年と3ヶ月。
『炭酸水と犬』の★が一昨日、300を超えました。
翌朝起きてiPhoneの画面を見て、瞳孔が開きました。
これまで★をくださった方々すべてに対し、心よりお礼を申し述べます。
本当にありがとうございます……!

と言っている間に他作品にも★をいただき、光栄すぎてふるふる震えております。
嬉しすぎる熱いメッセージもしかと受け取りました。
近況ノートって、コメントに返信しても通知がいかないのがちょっと不便ですね。
ちゃんと届きますように。

昨年末にカクヨムコン4の読者ランキングが設置された時点で、恋愛ジャンルで★が3桁ついている作品はこの『炭酸水と犬』しかなかったのです。★202だったのを覚えています。

そこからさらにたくさんの★レビューをいただいたものの、他の書き手さんの連載作品に追い上げられ、中間選考は突破したものの何の結果も残せませんでした。
恋愛ジャンルは「大賞の該当作品なし」という結果でした。

そんな無念も記憶に新しいまま、今年もカクヨムコンの季節の風が吹いてきたようです。
砂村はあの作品で再挑戦するつもりですが、カクヨムコンの厳しさに胸が潰れそうです。
不安に負けずに物語を盛り上げてゆきたいと思う所存です。
応援いただけましたら、心の中でぎゅむむとハグさせていただきます……!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する