• 恋愛
  • 現代ドラマ

GW中の更新予定など

皆さま、いつもご愛読及び熱心な応援ありがとうございます!

「◯◯さんが応援しました」の通知がどんなに作者に喜びと活力を与えるか、心を取り出してお見せしたいくらいです。
レビューやコメントは、もはや…神…。

この作品がどのように読まれているかリアルタイムで知ることができるのは、紙媒体でなくweb連載ならではですね。
これからもがんがんリアクションいただけると、大変励みになります。
たとえ何回目でも、いっそ毎日でもめちゃくちゃ嬉しいですし、初めての方もぜひお気軽にお書き込みくださいね。

次回の更新は、明日4/27(金)20:00の予定です!
その後は未定なのですが、GW中も少しでも皆さまにお楽しみいただければなあと思っております。

「『炭酸水と犬』の更新待ちきれねーよ!」という方へは、わたしの他作品(まったくの別名義で書いてます)もお勧めしたいのですが、他サイトへ誘導するような内容はカクヨムの規定で禁止されているようです。

Twitterで砂村かいりのアカウントを探していただけると、いろいろ書いてあります!としか言えませんが、ぜひ…。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします♡

2件のコメント

  • まさかのあの方だったんですね!
    偶然にも栞を挟んでいた作品だったので、昨日知ったときには興奮してしまいました!
    作風がめちゃくちゃ大好きで、文体も美しく、愁いを帯びていて、ダイレクトに心に響きます。
    いつも楽しませてもらっています。素敵な作品を有り難うございます!
  • readingfactoryさま、いつも応援ありがとうございます!…って、えっ、えっ、あちらの方もお読みくださっていたのですか!?
    わーーーーーー!
    こちらこそめちゃくちゃ嬉しくて大興奮ですよ!!しかもそんな賛辞の言葉を…(感涙)

    あちらの方はこちらよりえっち度が高いため、知り合いに身バレしたくないという思いから砂村かいりとは筆名を分けております。
    本当は、同じ作者の作品として読者の方に楽しんでほしいのですけどね…。

    そして初めての近況ノートへのコメントも、ありがとうございます!!
    素敵な読者の方に恵まれて、わたしは幸せです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する