• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

紹介していただきました!(ゆう様『自主企画から――読んで良かった作品紹介します』にて)

タイトルにありますとおり、ゆう様の『自主企画から――読んで良かった作品紹介します』にて、拙作『ランカ・フライング』を紹介していただきました。

嬉しいー!

ゆう様の鋭いご指摘通り、課題は色々と残った作品なのですが。
やっぱり自作は大切に思ってますし、読んでもらえたらなあと言うのが本音です。
なので、こういう場で取り上げていただけるのは本当にありがたく。

そろそろ20年?とか、結構長く小説を書いていますが(初期の初期なんて、小説と呼べる代物じゃないけどな!)、せいぜい友達に見せるくらいで、こういう場に公開したのは『ランカ・フライング』が初めてなんですよね。
そもそも、長い作品だから、友達が好きな時に読めるといいよね程度に思ってネットを利用したわけですが、それでも公開してしまえば、やっぱり読んでほしい欲が出るわけで……。

閑古鳥の作品を、少しでも目に留まればなあと様々な自主企画に参加して、気づけば自主企画の参加一覧がずいぶんとボリューミーに……。それを見ると、ちょっと物欲しいみたいでみっともないかなとも思い始めまして。

作品を書き上げ半年ほど、公開して数か月、新しく書きたい長編作品もあるし、そろそろ『ランカ・フライング』にこだわるのはやめようかなあ……と思っていたところで、今回、紹介していただきました。

これで劇的に読者が増える!なんて甘いことは、ないでしょうが。それでもやっぱり、嬉しいので。

もちろん、少ないながらも、今まで読んでくれたであろう人や、コメント等をくれた方にも感謝しています。

……近況ノートをつけ始めて2記事目なもんだから、ものすごい勢いで書いてしまったよ。

そんなこんなで、よろしければ読んでやってくださいね。

『ランカ・フライング』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890160366

『自主企画から――読んで良かった作品紹介します』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054891904517

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する