• ラブコメ

エルフの嫁さん! エルフの姫様がボロアパートに転移してきたのだが……。の連載を開始いたしました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892358989/episodes/1177354054892359075

初めまして。
神月 昴(カミツキ スバル)と申します。

ファンタジーが好きなしがないサラリーマンでございます。
むかしむかしに小説家になろうにて連載してエタった作品を、カクヨムにてロイヤリティプログラムが開始したとの事で小説を書きたい!という気持ちがそれはもうとてもとても強く再熱いたしまして、筆を取り再編集しながら投稿しようと思った次第でございます。

この作品は、筆者の好きが詰まったとても思い入れ深い作品です。
バイク×エルフで小説を書きたい!そう思ってプロットを書きなぐった記憶が……。
今日び異世界転生や異世界召還も市民権を得たカテゴリーですが、逆異世界転生の物語は見かけないな、と。
ご都合主義盛りだくさんで大変恐縮ではありますが、異世界からやってきたエルフと冴えないフリーターの時広との掛け合いやちょっとしたバトルなんかもありラブ○なやネ○ま等といった由緒正しいラブコメを目指して物語を完結させてあげれればと思いますので、是非目を通してみてください。よろしくお願いします。
そして変な表現や誤字等を報告していただけると筆者が泣いて喜びます。

ロイヤリティプログラムが開始したとの事で、やはり売れる作品を作りたい!PV数を荒稼ぎして夢の広告収入生活や!!とほんの刹那だけ脳内をよぎりましたが、自分が興味の無い文章を書けるほど自分に自信はありませんので好きな作品を作って、刺さる人に刺されば良いなぁ程度に気楽に作品に取り掛かりたいと思ってます。やる事に意味があるから!0と1の間には大きな壁があるってそれみんな言ってるから!と自分に言い聞かせて今日も社内の窓際でカタカタと文字を起こして行きたいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する