• ラブコメ
  • 現代ドラマ

『いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?』紗良ちゃんのキャラデ&更新再開について

おひさしぶりです、コイルです。
12/8発売の『いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?』のヒロイン、紗良ちゃんのデザインを活動報告にぺたりとしてなかったな……と思ってアップしにきました。
どうですか、この緩い三つ編みにジャンパースカート。めっちゃ可愛いと思うんですよね!
そしてWEB版をお読みになっている方は皆さん「この背景はどこ……?」と思うと思うんですけど、これが書籍版で追加されている新たにふたりがイチャイチャ出来る場所になっています。
口絵の紗良ちゃんも、すんごい可愛いんですよ……。
変装してるイラストとか「はー紗良ちゃん可愛いね~~」って感じです。
ラブコメはヒロインが可愛いから良いですね。
挿絵は、あんな所も、あんな所も描いて頂いているので、ぜひ見てほしいです!


そして本作は12月と1月に連続刊行が決まっています!
わーい2冊続けて読める!
1巻はもうAmazonさんなどで予約が始まっているので、予約忘れそうという方は、ぜひよろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/dp/4049153424/
1巻は体育祭が終わるまで。2巻はJKコンが終わる所まで入っています。
2巻は陽都がカッコイイ所を盛っているので、そこを読んで頂けると嬉しいなと思います。陽都偉い、カッコイイ! やっぱりラブコメは男がかっこ良くないとダメだと個人的には思います。可愛いヒロインにはカッコイイ男の子!
今は初稿の校正が終わってちょっぴり余裕が出来たかな~という状態ですね。
わりと変えたので、大変でした……(裏話)。


そして。
12/8に発売ということで、今週の土曜日(11/18)からWEB版の更新を再開します。時間はたぶん22時とか、少し遅めになると思います。
1巻と2巻の売上で、3巻が出せるか決まる……という感じになると思いますが、もし出せるなら、3巻はWEB版から結構内容を変えると思います。
なのでですね、1巻と2巻が出る12月と1月の間に、WEB版を完結させたいと思っています。
まだ最後まで書けてないので、まずは毎週土曜日に定期更新して、最後まで書けたら更新を増やすと思います。
一週間の間、どこかで読みに来て頂けると、とっても嬉しいです!


コイル

4件のコメント

  • 1巻体育祭、2巻JKコン、二ヶ月連続ありがとうございます。更新も楽しみです😄
    紗良ちゃんは正義🐻‍❄️
  • イメージの中の紗良ちゃんも可愛かったが、コレは相当なものだな(*´∀`)
  • 【本コメントは一度削除し再掲した物になります事ご容赦願います。】

    きゃぁぁぁぁぁ!!!
    カ・カ・かっっわぁぁぁぁぁいいいぃぃぃ!!!
    正にイメージ通りの紗良チャンです!!
    バンザーイ三唱!!!\(≧▽≦)/

    それだけやないぃぃぃですぅぅ!!
    連載再開おめでとうございます~!!😭😭😭

    どれだけこの日を待った事か…
    無論読みます!!(書籍も連載も!!)
    何より是が非でも手に入れますっ!!🤣🤣🤣

    今から12月…って直ぐですね😅
    その時は近い!!
  • @jusyokuさん
    二巻連続なんです! どうやら本屋さんに一緒に並べて貰えるのがポイント高いらしく……。ちょっと頑張りました。
    紗良ちゃんは正義!

    @sekisimaさん
    そうなんですよ!! すっごく可愛いし、優等生っぽいし、良いと思うんですよね!!
    私も本二なるのが楽しみです。

    @t2-pochipochiさん
    なんと再掲?! ありがとうございます。
    可愛いですよね!! このゆるい三つ編みとちょっと耳の周りにある髪の毛がまたもう良いですよね。そして可愛いピン!
    口絵も挿絵も見せて頂いてるんですけど、あーあー紗良ちゃん可愛いよ~~という感じです。
    もちろん文章のほうでも可愛さマシマシにしてますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。
    更新再開喜んで頂けて良かったです。
    本はどこまで出せるか分からないですが、WEB版は完結させますので、安心して読んで頂けると嬉しいです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する