• ラブコメ
  • 現代ドラマ

『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』コミカライズ②巻が10月27日に発売になります

こんばんは、コイルです。
『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!』コミカライズ②巻が10月27日に発売になります。
今回は表紙と特典の画像をまとめてみました! 表紙がオレンジ系統でまとめられてて可愛いー!
そして今回も特典があります!


・アニメイトさん
  複製ミニ色紙
  (ちょっと待ってください、この隆太さん、ネクタイに指入れてるのめっちゃエッチじゃないですか…!!)

・メロンブックさん
 まんがリーフレット
 (なんとこれ、ななそ先生の書き下ろし漫画なんです。もう私これを拝見したとき、超興奮してしまいました!
  私が内容を考えてないのに存在しているオタク同僚のお話漫画!! こんな幸せなことがあって良いのでしょうか。
  ハロウィーンのお話でとっても可愛いんですよ)

・ゲーマーズさん
 ブロマイド
(季節に完全にマッチングした大人なふたり! 最高です!!)


こんなにたくさんの特典、すごい!!
単行本作業と共にとっても大変だったと思います、七十ななそ先生、ありがとうございます(とここで感謝を告げる)。

そして一巻同様、二巻にも私が書いた書き下ろしSSも入っています。
ななそ先生のコミックにお邪魔するということで、ドキドキしながら、久しぶりに一巻の時間軸のふたりを書きました。
ななそ先生のステキな漫画と一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。
大人オタクにあるあるな話を書いてみました。
ぜひ予約してください~~!


一巻発売記念として、オタク同僚の本編更新も一本だけしました。
今委員長彼女の初稿作業で忙しくて一本が限界でした、すいません。
しかしまあこのふたりはサラサラと書けますね。
こうしてコミカライズが発売されるたびにチョコチョコ更新していくと、滝本一家がどっかで生活してる感じがして良いですね。
このままだと心海は永遠の年少さんになりそうですが(笑)。
もう予約は始まっていて、発売日は来週の金曜日です。
よろしくお願いします!

コイル

4件のコメント

  • 萌える~(^_^;)
    ヤバい~f(^_^)

    しかし今回は巻内SSを…公表された。orz
    問題点は購入方法を…どうするか?か……
    先ずは読もう~。(-.-)y-~
  • ヤン・ウェンリーさん
    こちらにもありがとうございます。
    巻内SS書きました! 本自体がもうとっても可愛いので
    ぜひお手に取ってみてくださいー!
    私も当日メロンブックスに行こうと思ってます(笑)
  • 本日やっとこさ、時間が空いたので……
    孫娘の寝顔を…観ながら本屋に到着。
    晴れ日じゃないですが、車に置いて寝かせるのは余りに良くないので、入り口側に駐車のダッシュで駆け込み。(^_^;)

    一巻の時に手間取ったので、置き場は余裕綽々………f(^_^)

    家には着きましたしたが、昼寝が短いと機嫌が悪いらしいので、車の中で読書開始……途中起きたのですが、家には入らな( ゚∀゚)ノいと言うので……読書、読書。( *´艸`)

    さぁ巻末SS手前で家に戻るとのたまわった。( :゚皿゚)

    そして今酒を片手に読書再開。まさかのテントの続き……そして酒ネタ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    酒とアニメで寛いだ独身時代。
    今は酒と本はワンセット。( *´艸`)

    まぁ「SPYxFAMILY」「葬送のフリーレン」でも酒は呑みますが………( ゚∀゚)ノ
    僕の『大人オタクの遊び』はいかがですか?(-.-)y-~
  • ヤン・ウェンリーさん! おひさしぶりです。
    本屋さんにあってよかったです!
    >昼寝が短いと機嫌が悪いらしい
    あはは! その子に適した睡眠時間がありますよね(笑)
    >そして酒ネタ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そうなんですよ。コミカライズになってオタク同僚を読むと、咲月はビールばっか飲んでるんですよね(笑)。
    コミカライズで見るたびに飲んでます。
    うらやましくて、お酒ネタにしてみました。
    感想ありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する