• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『プレアデスの鎖を解け』シェリル編が完結しました&次回更新のお知らせ~

こんばんは!
無事に、旅先から戻ってまいりました~。湊波です。
真夜中に川下りをしたり、露天風呂で干されたり、大変に良き旅でございました…(ほくほく

【『プレアデスの鎖を解け』シェリル編が完結しました】
おかげさまで、本日更新分を持ちまして、シェリル編が完結いたしました。
次回からはいよいよ、第一章後半戦…

アランとラナの距離が近づいたり遠ざかったり(ぇ
ラナに友達ができたり(ぉ
ラナの幼馴染登場で三角関係フラグがたったり(んんん?

な感じに…なるかと思います…!
シェリル編で散りばめていた謎も、より深く掘り下げてまいりますよ~。

【次回更新のお知らせ】
次週は、次回予告のみの更新になるかと思います。
ですので、本編の更新は8/4を予定しております。
またお時間あります時にでも、お付き合い頂けますと幸いです~。

【諸々のお返事】
も、申し訳ありません…ここまで書いたところで、体力の限界が…近く…。
も、もう少しだけ、お返事お待ち下さい…さいっ…!(懇願

3件のコメント

  • お帰りなさいませー!
    何だか、とっても自然を謳歌されている様な感じですね!
    しかし、干されたとは(笑)。
    どんな旅だったのか気になります(笑)。

    ちなみに、「レモン」はその通り、米津さんの曲です。
    友人が米津さん大好きなので、ボカロ時代から存じ上げてはいたのですが、特に「レモン」が好きでして。
    家族も一緒に気に入っている一枚だったりします。
    それが、珍しくキャラのイメージにぴったりだというのだから、不思議なものです。

    主人公のカイリ、気に入って下さると嬉しいな、と思います!(笑)割と酷い目に遭っていますけれども(遠い目)。ヒロインとも言われていますけれども。

    って、プレアデスの鎖の予告がすっごい気になりますよ!
    私が読んでいるところでは、まだ幼馴染が出てくるとか欠片も気配がありません!(笑)
    シェリルが気になって仕方がないです。
    シェリル編完結、ということは、結末が書かれているということですね。
    気になるけど、恐いです……!

    でも、最後まで付いていく所存なので!
    更新、楽しみにしております!
  • 和泉様、ただいまです…!(敬礼

    毎年、大自然を楽しむような行程の旅なのですが…今年は特に…自然の雄大さを感じました…(笑
    真夜中の川下りって、すごくてですね。
    ほとんど流れのない川を、ボートで下ってくんですけど…街の明かりとかもなにもない、真っ暗な中で、ただただ静寂で…。
    あいにく、くもり空だったので星は見えなかったんですが、水面に黒々とした木の影が映り込んでて、おまけに耳に聞こえるのは、船頭さんが時折、オールで船を漕ぐ音だけという…なんか三途の川渡ってるみたいな…不思議な経験でした…(ん?

    干されたっていうのはですね!
    なぜか露天風呂に、ビーチとかでよくある、寝転がれる椅子みたいなのがあってですね…それに転がって…

    …気付いたら寝てました(なんだって


    やはり「lemon」は米津さんでしたかぁ!(嬉
    米津さんは、本当にいい曲書かれますものね…早くアルバム出して欲しいなぁというのが、私と同居人の願いです…。
    家族揃って好き、っていうのがなんだかほっこりしますね~。

    >ヒロインとも言われていますけれども。

    …え、カイリくん、ヒロインなんですか…?(真顔
    ……あ、でもたしかに…以前の近況ノートで…そう仰ってましたね…ヒロイン…そうか…(何かをメモする湊波

    プレアデスの予告も見ていただいてありがとうございます…!
    ううっ…お、幼馴染くんはですね…次章にならないと出てこない…ので…大丈夫…です…(なにが…?
    シェリル編はきちんと、一区切りつきますので!(必死
    い、色々ありますが…たぶん、多分大丈夫なはず…!(必死

    和泉様に楽しんで頂けますよう、精一杯がんばります…!
  • 吉田様

    ありがとうございます…!
    使い方を拝見する限り、思ったより難しくない…かも…?と今からワクワクしております(笑

    そうか…しかし産総研は結晶構造ギャラリーとかも作ってるんですね…何でもアリだな…流石は産総研…(おののく

    今週は暑さでバテバテだったのですが…今度、時間を見つけて遊んでみようと思います~!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する