本日二度目の投稿になります。
遅ればせの報告になってしまいましたが、愛果様、アレセイア様、ひつじ様より『世界で一番あなたがきらい』にレビューを寄せて頂きました!
それぞれ、ご自身の執筆がお忙しいにも関わらず、長文で本作の感想を綴ってくださっていて…本当に頭が上がりません…ありがとうございます。
興味深いことに、お三方はそれぞれ異なる切り口で本作を解説してくださいました。
愛果様は、本作に私が込めた裏テーマについて。
アレセイア様は、本作を「やさしい、愛のファンタジー」と評して下さっております。
(どちらも、気付いて頂けてとても嬉しいです…)
そして、ひつじ様のレビュー内で触れられていた「どのジャンルで括るべきなのか」という迷い…これ、個人的にも悩んでいるところだったので…なぜか、作者なのに激しく共感してしまいました…苦笑
レビュー以外にも、コメント、応援と頂いております。
本当にありがとうございます。
【紙の本の追記情報】
『世界で一番あなたがきらい』本バージョン(同人誌ともいう)について、まとめます。
【仕様】
サイズ:文庫本サイズ
ページ数:570P(背幅3 cmの鈍器)
BOOTHでの取扱も始まっています。
BOOTHにアクセス
↓
「湊波」または「世界で一番あなたがきらい」で検索
で、たどり着けるかと思います。
(なお、Twitter上でもお知らせしていますので…分からなければそちらも確認して頂ければ…)
(なお、加筆修正しておりますが、大幅な変更はありません。殿下とフェン氏がイチャイチャしている書下ろしが少しあるくらい…)
(あまり…ご期待はせずに頂ければ…あくまで作者の趣味で本にしたかっただけですので…(弱気)