こんばんは。本当は完全に一週間ごとに書こうと思っていたのですが、なんだかんだでここまで伸びました。蒼風さんは基本的に適当な人です。


 で、進捗。一応、自分で決めた文字数のノルマを考えると、今の進捗は「ちょっと遅れ気味」って感じ。先週はノルマ分をまあまあこなしたのに、今週は全く書いていないんですよ。

 ただ、このノルマは、それより前に書かれていた一万字近くを一切考慮に入れてない上に、かなり余裕をもって組んだものなので、まだそんなに追いつめられているとかではないです。そもそも書く速度がべらぼうに早いので、やる気さえ伴えば困ることってないんですよ。へそかん!
 
 そんなわけでやや焦りが無いわけではないものの、一応ストックはあるので、執筆そのものは順調と言えば順調な感じです。

 作品自体は既に☆をいくつも頂き、そろそろ20も見えてきました。ありがたいことです。書く方が完全にストップしてなければもっと喜べたんだけどなぁ……
 

 後はカクヨム以外での連載も開始しました。全て週一回のまったり更新ですが、よろしければどうぞ。よろしければもクソも、これを読んでる時点で大体の人はカクヨム版を読むのが一番でしょうけどね。まあ一応。
 

 と、まあこんなもんでしょうか。近況報告でした。流石に来週もこのぺースだとストックが尽きかねないので、何とかします。何とか出来ればいいんだけど。


【参考URL/月無き夜の小夜曲(セレナーデ)】
note版:https://note.com/soufu3414/m/m114c614d29d6
小説家になろう版:https://ncode.syosetu.com/n9050gq/
アルファポリス版:https://www.alphapolis.co.jp/novel/4508504/76441848
ノベルアップ+版:https://novelup.plus/story/999017237

【参考URL/その他】
noteプロフィール:https://note.com/soufu3414