こんばんは。今回はこの話。毎回この手の記事は書いている気がする。
 
 結論から言いますと、現段階では参加するつもりでいます。
 そして、現段階ではまだ一文字たりとも書けていません。

 どういうことかと言っても大体文字の通りです。参加するつもりなんですけど、いまいち思いついてないんですよ。いや、適当でいいなら一日あれば構想は固まるとは思うんですけど、それじゃあなーって。何か間違いでうまくいったとしても、そのころには自分が飽きててやりたくないってレベルのものを出しても仕方なかろうって感じで。
 
 今のところ新作で考えてます。ただ、何かの結びつきで、過去作品がリマスターされたりするかもしれません。一応完結した作品に手を入れるのはやめておこうとは思ってます。まあ既存策に手を加えてなんて可能性はほぼゼロなんですけどね。止まったには止まっただけの理由があるってことで、

 内容は分かりません。ただ流石にミステリーとかSF全開のものが出てくるとは思い難いので、そのあたりではないと思います。可能性が高いのはラブコメ。どういう話かは不明。だって出来てないんだもの秋。

 そんなわけでカクヨムコン6についてでした。まだ何も出来てないよってだけの話をよくもまあこんなに長々と広げられるな。その力は他に活かすべきだろうに。

 でもなんとなく悲観的な感情は無いんですよね。思いつくなら週末あたり。そして直前に出来たそれがうまい具合にはまるんじゃないかっていうなんとなくの予感があるんですよね。なにしろ偶数回のカクヨムコンとは相性がいいですから。