こんばんは。
 
 宣言通りの日に連載を開始できた、えらい!(自画自賛)


 タイトルの通りです。新作のラブコメ『だから僕は彼女《ヒロイン》に恋をする』の連載を開始しました。こちらも事前の告知通り週一、木曜日の0時更新となっております。週一回だと金曜日がお約束だったのですが、色々あってこの日に。文句は自分に言われても困ります。

 内容はまあ、読んでもらえたら早いのですが、ラブコメです。当たり前と言えば当たり前なのですが、一応。序盤からずっとラブコメしてるわけでは無いのですが、徐々にそんな感じになっていくと思います。

 登場人物は基本的に毒舌なのですが、それをどこまで振り切っていいのかはこれから考えます。多分大丈夫だとは思うんですけどね。一応。

 ちなみに、今のところ何かの賞に出したりという事は考えておりません。考えていないだけで、やらないとは言ってなかったりはするのですが、その辺もおいおいでしょうか。まずコンテスト作品じゃないから埋もれる可能性が大。

 後、これはカクヨム上の話では無いのですが、Twitterの告知用アカウントを作りました。流石に必要かなぁと思って。ほら、作家自体はどうでもええわ!作品の話しろ!ってことありません?そういう時のためのやつです。多分。プロフィールから告知アカウントに飛べるようになっていますので、宜しければどうぞ。


 そんな訳で新作公開しましたという話でした。今回は色々思う所あって書き始めたので、上手くいくといいなぁと思う次第。頑張ります。

 では、またそのうち。