• 創作論・評論
  • 恋愛

近況報告Part21(2019.04.07)

 こんばんは。タイトルに悩んだ時は雑記とか近況報告にするに限るよね(クソ野郎)
 
 今日は二つほどのお知らせがあります。

 まず一つ。自作『独断と偏見まみれの感想集』ですが、タイトルを『#カクヨム良作発掘部』へと変更いたしました。やること自体は大して変わらないのですが、こっちの方がタイトルとしてはいいかなぁと思った次第。後はそれに伴って定期更新を考えております。まだ読む作品のストックがあるだけで読んでないんですけど。

 それからもう一つ。『月明りが照らす―カクヨム出張版―』がスタートいたします(4/8の0時に予約投稿されているもの)。
 
 これはなんなのかっていいますと。自分のブログ記事でやっている「月明りが照らす―作品感想書き企画―」のカクヨム版という感じになります。まあ要するに並行投稿。詳しい話はブログ記事(URL:http://soufu34141991.hatenablog.com/entry/2028/01/01/000000)を確認していただけると分かりやすいですが、要するにお勧めの作品を読んで感想書くよってことです。カクヨムだと作品URLだけでいいので簡単かと思います。お気軽にどうぞ。

 と、まあ、そんな感じで近況でした。『creAte!』の方もあと少しという感じですのでもう少しお付き合いください。頑張って書きます。ひぃ。

 では。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する