• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

明日『婆娑羅を夢見る武士の戦記・真』完結します!

皆さま、こんばんは!
長月そら葉です。

 お蔭様で、中編コンテスト応募作を膨らませた『婆娑羅を夢見る武士の戦記・真』が完結します。総文字数約15万字。60話完結です。
 最近、読んで下さる方が少しずつ増え、有り難い気持ちです。楽しんで頂ければいいな、と思います。
 こちらと共に、『銀の華』も章の佳境に差し掛かって来ました。どんどん盛り上げていきたいので、応援して頂けると嬉しいです!

 自律神経失調症と診断されてから、半年以上が経過しました。色々ありましたが、今転職活動をボチボチとしています。それに加えて、IT系の勉強をするためにパソコン教室に通うことにしました。
 何かを新しくやろう、と思えるようになったのは良いことだなと。

 それは兎も角、カクヨムコン8、最後まで宜しくお願い致します。皆さま、一緒に楽しく頑張ってまいりましょう。

 『婆娑羅を夢見る武士の戦記・真~性格真逆の幼馴染二人組が、戦国に似た異世界で天下統一目指します!?~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330649167901939

 『銀の華~宿命は扉の向こうに~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896272424

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する