• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

今後の予定を少しだけ早く

皆さま、こんばんは。
長月そら葉です。

 今日もお仕事で、今帰宅の電車に揺られています。大抵私服の人ばかり……スーツは目立ちますね(笑)

 それは兎も角。Twitterでもお伝えしたのですが、現在連載中の『きみの声は明日へも響く』
https://kakuyomu.jp/works/16816927862111889174/episodes/16816927862111928065
ですが、最終話まで予約投稿し終わりました!

 今後修正を加えることはありますが、決めていた終わり方が出来そうでほっとしています。最終話は、6月始めに投稿されます。お楽しみに!

 そして、この後なのですが……

 ちょっと、カクヨムで書くのから離れると思われます。理由は、公募用の作品を一つ久しぶりに本腰を入れて書こうと思うからです。
 今度は、三人称ではなくて一人称で。ジャンルは現代ファンタジー。

 そのため、読む亦は短編を書くくらいの出現率になると思います。もしかしたら、我慢できずに何か投稿するかもですが(笑)

 ちょっと、いつもより頑張ってWordを使います。

 この作品を書き終わったら、また書く方でも復活します! 出して、ダメだったら投稿します(笑)
 書いて良いのかわからないので伏せますが、ファンタジーもOKの公募を見付けました。求められているものかは……わかりませんが(笑)

 今後も長月そら葉とその作品たちを宜しくお願い致しますm(__)m

2件のコメント

  • 長月さま

    長月さまの作品は、ウエブ小説よりも一般書籍のほうが合っているのかもしれないですね。
    がんばってください。

    それから、こちらから失礼します。
    わたしの作品に素晴らしいレビューを書いていただき、感激しました。本当にありがとうございます。
  • アメさま
    コメントありがとうございますm(__)m

    はい。わたしも一般書籍の方が向いている自覚がありますね……(;^ω^)
    どちらにしろ、新人賞を取らないとどうしようのないわけで。
    一人称小説、書こうとしているのですが難しいですね!
    一般書籍なら三人称でも良いのか……どうなのか。そんなことを悩みながらな感じです。

    こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました!
    とっても楽しく拝読しました(*^^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する