• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

『剃り残した髭~』レビューお礼


【鶯ノエルさん】

吉田をとても気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。
弱いところは持っているものの、かなり芯の通った『大人』ではある吉田です。
彼と沙優、そして三島柚葉や後藤愛依梨など、様々な人物が入り乱れるダーク系ラブコメを是非楽しんでください。

WEB小説のバイブルにしてくださる、というお言葉自体はものすごく嬉しく思います。これからも頑張ります。

レビュー、ありがとうございました!




【アスペル亀さん】

仰る通りで、この小説は「これから青春!」というようなお若い方に読んでいただくにはいささか問題があるように思います(笑
それぞれのキャラクターが胸に抱えた苦悩や、それと対照的な甘いロマンを描けたらいいなと思っております。

レビュー、ありがとうございました!




【中縞劇さん】

キャラクターを気に入ってくださったようで、嬉しいです。
私もそれぞれのキャラクターに心血注いで書いておりますので、その魅力にどんどんと浸かってほしいと思います。
なんとも意味の分からないタイトルを見て、まず1話目を読んでくださって良かったなと思います。

レビュー、ありがとうございました!





そのほかにも、★をつけてくださった方々にこちらでお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今後とも、『剃り残した髭、あるいは、女子高生の制服』をよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する