• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

☆連載のお礼☆

 こんばんは、こんにちは、おはようございます! しらす丼です✧٩(ˊωˋ*)و✧
 いつも温かな応援やお言葉ありがとうございます!!

 本日で「保健室の天使」が完結となりました!
 お読みくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 あとがきにも書いたんですが、正直不安が多くて誰にも楽しんでもらえないかもしれないなあなんて思っていたんですよね。
 しかし、思っていた以上に好意的な反応を頂けたのと、コメントをたくさん頂けたことは本当に嬉しかったです( T^T )

 自分では面白いと思っていても、読んで下さる方に伝わらないなんてことは良くあることだと思っていたので、同じ感覚で読んでくださったことには感謝しかありません( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
 ありがとうございます!!!

 そして次回作ですが。
 今年の二月に非公開にした作品(好きな子の机〜)をタイトル変更&内容の大幅リニューアルして十一月に公開します!!
 当初、夏に公開するとお伝えしていたのですが、なかなか手をつける勇気が出ずようやく秋が深まった頃の公開に……。すみません。

 内容は、春の花を題材にした青春ものとなっております!
 なお、元々の作品よりもずっと、ずっーと重たい話になりました。
 しかし、それでも私は好きです(*´ω`*)

「ほう、リニューアルか。しらす丼がどの程度のレベルになったか見てやんよ」という方はチラッと見にきて下さると嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 それでは長くなりましたが、今回はこの辺で終わりにします!
 また次回作開始のタイミングでこちらにご報告を致しますので、ご一読頂けたら幸いです!

 今後もわたくし、しらす丼をどうぞよろしくお願いします꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

しらす丼(°∀°ミэ)Э

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する