• ラブコメ
  • 詩・童話・その他

運命探し、完結です!

ハッピーメリークリスマスイブ!

本日は、連載していた作品の最終話を投稿したので、ノートに綴らせていただきます♪

『恋愛勇者の運命探し』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428455600907

ツイッターフォロワー数400人を記念して、という名目ではじめたこちらの連載。
全10話でお届けさせていただきました。
小説としてはまだまだ短い本作ですが、わたしにとっては久々の中編。
無事に完結までこぎつけることができて、ホッとしていますε-(´∀`*)

もともとこの話を最初に考えたのは、もう5年以上前…。
当時はとにかく惚れっぽい男の子が、一人の女の子にしつこくアタックを繰り返すお話でした。
主人公はある意味では一途ですが、一向にヒロインの方がなびく様子がなく、一度執筆を断念したのです。
ちなみに当時のヒロインは、今のヒロインのどの子にも似ていません(笑)

少しずつ主人公やヒロインの設定を考えるうちに、だんだんと主人公がおバカっぽくなっていき、「あ、これストッパーが必要だ…ちょっと良識人呼んでこよう…」と思い立ち、主人公のツッコミキャラとしての幼馴染が誕生しました。
だから完結するまでは、あんな最後になるとはわたしも正直思っていませんでした(笑)

この作品にはヒロインが大勢出てくるわけですが、読者の方にはぜひ自分のお気に入りのヒロインちゃんを見つけてほしいですね(そしてこっそりでいいので、教えていただけると)。
ちなみに筆者の推しは、天然系ヒロインちゃんです(*´ω`*)


ここまでお付き合いくださった皆様に、心からの感謝を込めて。
素敵なクリスマスと年末を!

byうさぎのしっぽ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する