さて。
皆さんもう新連載「サキュバス・ザ・ラッパー ~フリースタイル下克上~」を読んでくだすったでしょうか?
まだ? 結構。是非読んでください。
もう読んだ? マジでありがとうございます。

先日開催されたカクヨムコン4、拙著「孝行息子になれない俺は~異世界召喚八犬伝~」でエントリーしたのですが、無事に選考落ちしまして。
それで色々考えたんですが……孝行息子、とにかく話の展開が遅いんですよね。
最終的にはきっと綺麗な話になる、と自信を持って言えますが、この話の展開の遅さはちょっとよろしくない。
具体的に言うと、賞の応募とかで不利。まだ犬士4人しか出てねーぞ。
なので――――かねてより温めていた、10万~15万字ぐらいでまとまりそうな話をちょっと書いてみるか、と。
そういう気持ちで書き始めたのが、今回のサキュバス・ザ・ラッパーです。

急に新連載を始めましたし、しばらくは孝行息子の方は更新も滞るかと思いますが、ゆっくり書いていく予定なのでしばしお待ちを。申し訳ありません。
あと犬士4人出して魔王出して色んなエピやって……となると、どうしても大長編になってしまうのが目に見えていますので、あれはちょっとペースゆっくりの方がいいなと思ったわけですな。はい。
でも孝行息子もちゃんと書きますし、必ず終わらせますので、そこはご安心いただければ。

この新連載がどうなるのか、そもそもうまくまとまるのか、不安は尽きませんが……良ければ応援していただけると幸いです。かしこ。