• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

初投稿

 初めて近況ノートを書きます。
 さっそく本題から。

 昨日公開した、第10話と第11話が連続更新となってしまったのは、ひとえに第11話の予約日時を間違えてしまったためです。すぐに気づいて第11話を下書きに戻し、第10話の方を公開しましたが、読者さんの中には何かしらの不具合が起きている方がいらっしゃるかもしれません。解決できていることを祈ります。


 と、ここで終わってしまうのもあれですね。

 現在連載中の『フラれてから始まるラブコメ』が200フォローを突破しました。お星様も既に50を超え、しかも3つ下さっている方がたくさんですね……
 読んで、さらに応援までしていただいて感謝しかありません。なにせラブコメは初めて書いているので割といっぱいいっぱいです。読者さんのおかげで頑張って書こうと思えています。
 本当にありがとうございます。

 本作の更新頻度については、昨日のようなトラブルはありましたが基本的には隔日更新です。ストックを20か、30ほどまで増やすことができたら、毎日更新に切り替えたいと考えています。
 本音を言えば、大きな山場を迎える第27話まではすぐにお届けしてしまいたいのですが、作者の遅筆がそれを妨げるのです……
 隔日でも今年中にぎりぎり公開できるかどうか、って範囲ですね。

 今年も残すところ約一か月。本作にお付き合いいただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する