改めまして、いつも本作をお読み頂き、また応援も頂き、誠にありがとうございます。
全く成長しない素人レベルの物書きが、こうして今も書き続けているのは偏に皆さんの応援があってこそです。重ねてお礼申し上げます。
さて、本編の方は年末パーティーもまだ序盤で、真夏の暑い時期にクリスマスネタを書いていると思ったら、既にリアルの方でも年の瀬が見えてくるという、まさに年掛けの進行になってしまいました。本当に執筆ペースが遅くて申し訳ないです。
この話は恐らく一つの区切りというか、今後の展開に関わるターニングポイント的なエピソードになるので、私としても慎重に進めたいと思っています。
あくまでも投稿式だから、最悪あとで内容を変える手段も出来なくはないですが、それをやったらそこまで読んで下さった方が萎えてしまいそうでなるべくやりたくないのが本音です。
そしてこのエピソードが終わったら冬休み的なエピソードと年末年始、そして沙羅さんにとって大事で外せない一戦となるバレンタインが控えていますが、その前に一成には里帰りをさせるつもりです。
向こうでは久しぶりな出会いや、それにまつわる展開も待っている・・・予定ですが、相変わらず私の力ではどこまで表現できるか(ぉ
話は変わって、先日お騒がせをした件については、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
私のトラウマが切っ掛けで我慢できず提起した問題ではあったのですが、反発は無いに等しいレベルで落ち着き、読者様がある程度減ることも覚悟していましたが(面倒だと思われる可能性は高かったので)、寧ろ順調に増えるという予想外のオチでした。
ツイッターでも直接批判のメッセージがあったりしましたが、それらも含め全てが私の提起の意味を理解してないことが丸わかりだったので、相手をする必要を感じない程度でした。ムキになった自分が情けないです。
今後はもう気にせず、無視でいいと改めて勉強させて頂きました・・・本当に。
とまぁそんな感じで、スランプだったりなんだりと相変わらず色々と面倒な私ではありますが、この先も引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
p.s 来月からはカクヨムコンがありますけど、流石にここまでくれば何度やっても結果は変わらない、致命的な問題を抱えたままであることは分かりますから・・・ね。
まぁ私はそれを目標として始めた訳でも書いている訳でもなく、あくまでも趣味として書いていますから(なので勉強もしてません)、このまま普段通りに書いていきます。