こんばんは、シアンです。
連休も今日で終わりですねー。早い早い……
さて、今日は頂き物のご紹介です。
なんと、拙作、「文武両道の花は戦国の世に舞う~何の因縁か、後宮に放り込まれました~」に、鷲生智美さまよりレビューを頂きました!
鷲生智美さま、本当にありがとうございます。
和風、中華風物語ファンのツボが押さえられているとのお言葉、とても嬉しいです!
それに、書き続けて下さいとのお言葉も、励みになります!
不定期ではありますが、少なくとも一週間に一度は更新できるよう、頑張っていきたいと思います!
鷲生智美さま、小説も書いていらっしゃる方だったので、「錦濤宮物語 女武人ノ宮仕ヘ或ハ近衛大将ノ大詐術」(URL「
https://kakuyomu.jp/works/16816927860647624393」)という作品を読ませていただいたのですが…時代考証がとてもしっかりした和風ファンタジーで、翠令という忠義に溢れた女武人が主人公のお話です。
一話読んだだけでその壮大なスケールに引き込まれました!
よろしければ是非!
あと…数ヶ月前、別の方からもレビューを頂いていたのですが…ごめんなさい、忙しさにかまけて紹介を忘れていました。。。
華さん、ほんっとうにごめんなさい!
丁寧に描写されている、うっとりしてしまったとのお言葉、とっても嬉しかったです!
華さんのオススメ作品は、「畏怖の花言葉」(URL「
https://kakuyomu.jp/works/16816452221132540150」)です!
花に込められた恐ろしい想いが、一話千文字以内に収められた素晴らしい作品です!
両作品共、是非ご一読下さい。
では、本日はこれで!