• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

書いちゃいましたね……人生初。

そりゃ、早々こんな機会はないし、こんな熱が籠もる事もないんですよ。

というわけで、初恋づくし第四章が終わった矢先の新連載は、なんと結月 花さん(https://kakuyomu.jp/users/hana_usagi)の作品「白銀の狼」とのコラボ作品となりました!
勿論人生初のコラボ作品ですよ!

といっても。
全編しょぼん(´・ω・`)が好きが講じてただひたすらに書き上げて、それを事前に花さんに見ていただき台詞などの違和感など取っていただくという、何とも迷惑極まりない感じでしたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とはいえ。
花さんもお優しくて、下書きをお見せしたら絶賛いただいただけでなく、こちらが世界観に迷ったりした所などの質問に丁寧にご回答いただいたりして、とても楽しく書かせていただきました。

実は昔一度、別の作品でコラボ書きたいなと構想したこともありました。
(誰とは言いませんが、某魔女王様と、祇園の中国神様のトリプルコラボという欲張り感)

ただ、当時は別作品の並行執筆を封印していたのと、片方の方がリアルの問題で執筆を休止されアカウントもなくなってしまい、実現できずに終わったのですよね。

正直、完全に趣味です。
コンテストに出すような文字数でもないですし、双方のファンくらいしかお読みいただけないかもしれません。

ただ、それでも人生で一度くらい、こういう事をしてみたかった、が形にできて良かったです!

細かな経緯はよもやま話にて語ってみようと思いますが、完結まで書き上がっているので、よろしければ是非こちらもお楽しみください!\\\\٩( 'ω' )و ////

また、花さんには本当に色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました!\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する