• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

ついに作家活動二年生です

いやぁ、一年経ちましたね。

初めてWebで小説を投稿する事にして、カクヨムで投稿開始して、丁度一年。
細かく計算はしていませんが、ニチサハだけで45万文字(公開前含む)、初恋づくしなども合わせると、気づけば60万文字は書いたでしょうか。

一月あたり5万文字。
初心者としてはかなり頑張ったのではないでしょうか。

結局、一年書いて成長しているかとかは色々と怪しいです(汗)
でも、初めてファミ通文庫大賞に応募して中間選考突破したりなんて、よい思い出もでき。

応援してくださる読者様にも恵まれて、良い一年でした。

以前も言いましたが、過去の近況ノートで「これはしない」と言っていた、他の方の小説読んだり、同時連載だったり、別サイトでの小説投稿だったりもチャレンジを始めたりもして、ブレブレやないかと思うこともなくはありませんが。

でも一年。
ニチサハも無事第三巻に入り。
初恋づくし共々エタることなく頑張れております。

今日から二年目となるわけですが。
今年も良いことあったらいいなと思いつつ、のんびりマイペースで楽しんでいけたらと思います。
よろしければ新たな一年、どうぞよろしくお願いします!\\\\٩( 'ω' )و ////

1件のコメント

  • >白黒飴さん
    ありがとうございます!

    気づけば結構書いたなぁ、とは思ってましたが、奥さんもいるリーマン作家としては、かなり頑張ったんではないかと自分で自分を褒めてます。
    が、質はまだまだあげていかないとな、と反省しきりですけどね~。

    白黒飴さんもエッセイ時代からずっと頑張られてますし、もうひよっこなんて事ないと思います。
    自信持ってこれからもお互い頑張っていきましょうね!\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する