• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

初めまして。よろしくお願いいたします。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886136991/episodes/1177354054886137052

 初めまして、こんばんは。白羽 くれるです。
 あ、白羽は「しらはね」とか「しらは」とは読まず、「しらば」と読んでくださいね。

 さてさて、私は語彙力は無いものの小説を書くことが好きなのです。

 自己紹介がてら、自分の作風でも紹介しましょうか……。

 恋愛系……は苦手です。しかしながら、「小説家になろう」にて連載投稿はしておりますので書くことは出来ます。
 日常系が多いですかね、やっぱり。そして、電化製品が出てくる話が多いです。

 私が初めての人に読んでもらうために書いた短編小説が今回投稿した「乙男の加湿器」なんですね。
 まあ、読んでいただいたら分かると思うのですが主人公の思考回路が適度にぶっ飛んでいるんです。
 普段の私……リアルの私は常にこんな感じだと思って下さい。
 よく言われますよ?「変人」って。
 誉め言葉ですよね?個性があるってことですよね?
 ポジティブなのはいいことなのです!

 さて、私は文芸部にも所属していて常に〆切に監視されているような気分です。
 拙いながらにも頑張って執筆いたしましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

 これからも精進して参ります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する