• 現代ドラマ
  • 恋愛

歳の差は良いですよ…(いきなり何だ)

どうも凛です。

一向に治らない風邪、からの…ね。女の子特有のアレが来ました。
神様は私なんぞにこれ以上試練を与えて、いったいどうするつもりなんでしょう。
プライベートも結構バタバタしてますが、おそらく…来月には全部片付くと思います。そしたらめっちゃ遊んでやる!←

ってなわけで、今日から新しいお話を公開します。
またまたなろう様からの転載ですが…。

『そしてまた、恋をしよう』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882640689

私が大好きな歳の差恋愛モノ。大学の准教授×女子高生ですね。
全8話くらい、結構短めです。
『梨の実が香る頃に』並の犯罪臭がしますけど、負けません。プラトニックだと言い張る(何)

ちなみに『梨の実が香る頃に』より楠木晴菜が、『街恋物語』より柊伊織が、それぞれゲスト出演しております。
両方とも…もしくはどっちか片方だけでも、ご存じの方はちょっとだけニヤリとして頂けるかなぁって感じです。

それから連載中の『空色物語』ですが…なんか終わりっぽい雰囲気出てますけど、まだあと7話くらい残っております。
次回から突然「え、こいつ誰や」みたいな奴が出てきたりしますが、世界観は一緒なので、変わらず楽しんでいただけると幸いです。

それでは。

2件のコメント

  • 凛さま、

    初めまして。「さらさらと」の由海です。
    当作品にお星さまを頂きありがとうございます。

    凛さまの「そしてまた、恋をしよう」読ませて頂きました。タイトルが良いなぁ……と惹かれて。日常を題材にした物語を書くのが苦手な私にとって、こう言う可愛い恋愛ものが書ける作者さまは羨ましいです。

    今後もどうぞ宜しくお願い致します。
  • 由海様

    初めまして、コメントありがとうございます。
    『さらさらと』拝読させていただきました。短い中にも二人の互いを想う強い気持ちが伝わってきて、特に最後の一行にぐっときました。
    当方口下手ゆえ、あまり気の利いた感想を書けませんが…素敵なお話を読ませて頂き、心より感謝申し上げます。

    また、拙作『そしてまた、恋をしよう』をお読みいただいたとのこと…ありがとうございます。
    私は逆にファンタジーが書けず、基本的に起伏のない日常物ばかりになってしまいますが、それでも楽しんでいただければ幸いです。

    また、他の作品も読みに伺わせて頂きますね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する